明日への階段

日記などを書いていきます

キーボードは優しく叩かないといけない

キーボードは優しく叩かないといけません。

 

パソコンがしっかりと使えて、パソコンで仕事をしている

と言う方は、キーボードへの扱い方が違うのです。

 

つまり、自分が仕事で使用する道具を優しく使っている

ということになります。

 

こういう気持ちはかなり大切なのでは

ないでしょうか。

 

これはパソコンに限らず、その他の仕事であっても

言えることであると思われます。

 

道具を粗末にする方は、ダメですよ。

 

まあ、パソコンで仕事をしているわけではありませんが、

大事に使用しようと思っております。